女のコ同士、腹を割って話しましょ。

※ミカサ、サシャ、クリスタ、ユミル、アニ
※会話文のみ







ナマエ「ただいまー。どしたの、盛り上がってるね…って、何…このニオイ…」

クリスタ「あ、ナマエおかえりー!」

ユミル「おう、お前も混ざれ!」

ナマエ「っと、ユミル引っ張んないでっつーか酒臭い!…えっ酒!?」

ユミル「ナマエも呑めよ、オラオラ」

ナマエ「ちょ、やめっ、何これどういう状況!?」

ミカサ「サシャが食糧庫から盗ってきた」

ナマエ「こんな大量のお酒を!?馬鹿かお前は!」

サシャ「えー?そんなに大量じゃないれすよぉー」

ナマエ「床一杯に酒瓶広げといてどの口が抜かすか。しかも既に呂律回ってないし…」

サシャ「ナマエも一緒にのみまひょーよぉぉぉ」

ナマエ「ちょっ、サシャってば…アニも何か言ってやってよー」

アニ「まあ、たまにはいいじゃないの」

ナマエ「もー、アニまで……バレて怒られても知らないからね?」

クリスタ「うふふ、決まりね!じゃあナマエ、ここ座って!」

ミカサ「だめ、ナマエは私の隣」

サシャ「じゃーあー、間をとってー…私の隣にぃ!」

ユミル「何言ってんだ芋女。ナマエは私の隣に決まってんだろ?」

ナマエ「…超どうでもいいんだけど」

アニ「はあ…ナマエ、こっち。静かだからおいで」

ナマエ「アニ?うん、じゃあアニの隣にしようかな」

アニ「ん。ほら、折角だからあんたも飲みなよ。つまみは芋ばっかりだけどさ」

ナマエ「ありがと、じゃあ…ちょっとだけね」

アニ「……ほんと、あんたは人気者だねぇ」

ナマエ「え?何が?」

アニ「何って、さっきのだよ。皆してナマエの隣を取り合ってさ…人気者じゃない」

ナマエ「そうかなぁ…皆酔ってるからじゃない?」

アニ「いや…普段からナマエの周りには、いつでも沢山の人が集まってる。いつだって、ナマエは仲間の中心に居るんだよ」

ナマエ「う、ん……?」

アニ「誰からも好かれて輪の真ん中に居る…そういうのを、人気者って言うんじゃないの」

ナマエ「……」

アニ「…なんだい、ニヤニヤして、気持ち悪い」

ナマエ「いや、だって…アニって、そんな風に私の事を見てくれてたんだなあって思ってさ」

アニ「は…?」

ナマエ「だってアニはいつも、誰も寄せ付けない雰囲気を出してるから…他人にはあまり興味無いのかなって思ってたんだけどさ。でも、私の事をそういう風に思ってくれてたなんて、嬉しいな」

アニ「べ…別に、そんなんじゃ…」

ナマエ「さっきもね?こっちにおいで、って呼んでくれて、嬉しかったよ」

アニ「…私は、別に…」

ナマエ「ふふっ、アニのそういうところ、私好きだよ」

アニ「…っ馬鹿だねぇ」

ナマエ「サシャよりましだから大丈夫ですー」

アニ「ふん…………私もさ」

ナマエ「ん?」

アニ「…私もナマエのそういう素直なところ、嫌いじゃないよ」

ナマエ「えへへ…アニは素直じゃないねえ」

アニ「うるさい」

サシャ「あー!アニがナマエを独り占めしてましゅううう!」

クリスタ「二人だけで内緒話して、ずるーい!私も混ぜてっ」

ミカサ「ナマエ…隣…」

ユミル「ほらほら、お前らももっと飲めよー!」

ナマエ「ちょっ!ユミルってば…あ、あんた達も絡むなっ」

アニ「…騒がしいねえ」

クリスタ「アニももっと飲みなよ!これ、美味しいよ?」

アニ「…クリスタまでそんな事言うとはね」

クリスタ「うふふ、だって私もアニやナマエと内緒話したいんだもの!」

アニ「全く…」

ナマエ「…まあ、こういうのもいいんじゃない?偶には、さ」

アニ「…そうだねぇ。偶には、ね」









女のコ同士、腹を割って話しましょ。
















サシャ「まあ、ミカサのお腹はホントに割れてまひゅけどねー!」

ミカサ「………」

ナマエ「あ、サシャ終わった」

アニ「…馬鹿だね」

ユミル「馬鹿だな」

クリスタ「ミカサ、酒瓶振り回しちゃダメー!」






ぎゃああああああああああ!!!