君は俺のだから



「みんなお疲れ様ー」

「あ、みょうじさん」

「なまえも部活お疲れ!」

「風丸ーみょうじさん待ってる」

「えっ、ごめん今行く!」

「ゆ、ゆっくりで良いよ、いっくん!」

「ゆっくりでいいってーいっくーん」

「いっくん言うな!」

「えっごめん」

「いやなまえじゃなくて、半田に言ったんだっ」

「そう怒るなよ、いっくん」

「一之瀬そんなに蹴られたいか」

「ごめっ痛、ごめん冗談だって!」

「…風丸、早く行ってやれ」

「っああ、解ってる…って、鬼道までニヤニヤするな!」

「ねえ豪炎寺くん、いっくんまた大声出してどうしたの?」

「いつもの事だろ」

「まあそうだけど」

「ねえなまえ!風丸よりさ、俺と付き合ってよ」

「ま、松野くん?」

「マックス…また風丸に怒られるぞ」

「えー、でも俺だってなまえ好きだし。ねーなまえ?」

「えっ、あの、私…」

「何してるんだマックス」

「あ、いっくん!」

「お待たせなまえ。遅くなってすまない」

「ううん、お疲れ様、いっくん」

「ちぇ、もう来た」

「あ?」

「何でもないって。じゃあなまえ、また明日な」

「うん、明日ね」

「全く…帰るぞ、なまえ」

「あ、うんっ」

「じゃあな、風丸、みょうじ」

「ああ、お疲れ」

「また明日ね、豪炎寺くん!」

「…行くぞ、なまえ」






(…あんまり俺以外の男と仲良くするなよ)
(やきもち?)
(だって、君は俺のだから、さ)