手に入れた強さ





「なあ、なまえ。俺、強くなっただろ?」


笑い掛けた先の瞳が、黒く揺れる。


「お前の為に、強くなったんだ」


小さなか弱い肩が、震える。


「これからはずっと、俺がなまえを守るから」


差し出した手が、振り払われた。


「ああ、怒るなよ、なまえ」


無理矢理、彼女を抱き締める。


「寂しい想いさせてごめんな。でも、これからはずっと、一緒だから」


腕の中で藻掻く、愛しいなまえ。


「なまえ、どうして、嫌がるんだ」


覗き込んだ顔は、何故か、恐怖に歪んでいて。




「……なまえ、好きだ、なまえ」


なまえ。なまえ。
俺の、俺だけの、愛しいなまえ。
こんなに、愛してるのに。


「どうして、なまえ、ねえ、どうして、」




どうして、俺をそんな目で見るの。






君のために、手に入れた強さなのに。