3way standoffプレイ記 | ナノ

1周目10月13日:こいつら本当に周りのこと一切考えねえな!
朝の来良っこ劇場が消えた…!そんな、いきなりマップ移動からスタートの13日。1ターン目は乙女ロードでモブっ子からダラーズの情報ゲット。どうでもいいけど、この乙女ロードにいる黄巾賊のチーマー女子が可愛いです。アニメイトに入りたいけど入りにくいって言ってるあの子。可愛い。

2ターン目は南池袋交差点で杏里ちゃんを見かけました。あ、罪歌についてじゃなくて池袋都市伝説の情報なんだ…。でも罪歌の進行度は上がる不思議!杏里ちゃんととセルティが話してるのを眺めるだけだったんだけど、ここまで来たらもったいつけられているような気がするよ…!

3ターン目は繁華街でチェケラ大西から黄巾賊の情報ゲット。というか、チェケラ大西って誰さね(笑)モブなのに自己主張激しすぎる個性を持っていますよ(笑)

3ターン全て終わり、家に帰ろうとしたとき超タイミングで電話が。はい、臨也さん来ましたよー!今から会えないかと言われてとりあえず「はい」にしたんだけど「いいえ」にしたら帰れたのかな?(笑)待ち合わせ場所の西口公園に行くと、臨也さんからこの前のお礼として謎のURLを頂きました。まさかこれは!と思ったらやっぱりそうで、あのチャットのアドレスだったー!!わーい、あのチャットの仲間になれるとか、嬉しすぎるのですが!家にパソコンはあるか聞かれたので、とりあえず「ない」と言ってみました。そしたらなんか波紋が2つ…(笑)しかも聞いておいて全く信じないし(笑)もし本当に無かったらどうするの!それにしてもいちいち目ざといというか、携帯をチラ見しただけで裕福な家だと断定までするし、なんか色々と失礼だな(笑)

と、チャットの話に戻して…そこの管理人さんには話は通しただとか、池袋の噂がすぐに出てくるとか、それ全部あなたですからーーー!!何いけしゃあしゃあと言ってるのーー!?と、プレイヤーが心の突っ込みを唱えていたら、はいっ!飛んで来ましたよ!真っ赤なポスト!というか臨也さん、避けるなー!!滅茶苦茶ヨシヨシに当たってるじゃないですか…!直撃じゃないですか!

シズちゃん登場で、臨也さんも負傷したヨシヨシそっちのけ。二人で会話進めてるのはいいけど、そこで尻餅ついてるヨシヨシを何とかしてあげて下さい…!あああ…電灯まで引っこ抜いて投げたーー!シズちゃんの「臨也殺す」宣言が出たところで、臨也さんはタイミング良くヨシヨシの方を何とかしてあげたらと言うんだなあ、ああもう!どうせそのまま逃げるんでしょ!案の定逃げたし!シズちゃんもシズちゃんで、今気付いたみたいな反応だし!ああもう!この23歳児と24歳児め…!

だが!これでシズちゃんと知り合いになれましたよ。少し痛い代償はついたけど、いいよ、知り合いになれるなら…!大丈夫か聞かれたので「何とか」と答えたら波紋が2つ。シズちゃんもヨシヨシが来良と気付いたけど、臨也さんといい、来良ってだけで目にかけて貰えるなら私も来良に入りたい…!

ところで、この前も臨也といなかったか?と聞かれたので「気のせいだ」と言っておきました(笑)波紋は出なかったけど信じちゃうんだ、シズちゃん…可愛い(笑)でもしっかり忠告してくれるあたりが優しいよね。

家に帰って衝撃の事実が発覚。ヨシヨシ、ポスト直撃したのに絆創膏で済むようなかすり傷しか負ってない…だと…?え、何その頑丈さ…!!ポストが当たった直後、てっきり治療が必要→新羅の家へという流れになると思っていたのだけれど、かすり傷じゃ…ねえ?まあ、臨也さんから貰ったアドレスの件がありますからね、かすり傷で済んで良かったのだと思います。

で、早速チャットルームへ。ヨシヨシのハンドルネームはエイト。入室してみたら…おおおお!!本格的にあのチャットだ!凄い!エイトのアイコン噴くよ!なんだ、その殿様仕様はっ!(笑)あ、でもすごい。これ、自分の発言も選択できるんだ…!凄いー面白いー!面子は甘楽・田中太郎・セットン・罪歌。最初だったので顔合わせ程度で終了ですが、後に3チームの事とか話題振れたりするのかな?どちらにせよ、楽しみです!

進行状況
ダラーズ:66%
罪歌:40%
黄巾賊:50%


Back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -