3way standoffプレイ記 | ナノ

1周目10月7日・8日:気づいてしまった、まだチュートリアル段階なのだと…
ああ、なるほど、情報収集は臨也さんの言っていた土曜日まで…ってことみたいですね。6日に凄く吟味して選択したけれどあまり意味が無かったみたいです(笑)

そんな訳で7日、8日は情報収集に徹しましたが、7日の昼に西口公園で波江さんと誠二&美香のトリオを見かけました…怖い!波江さんは少し離れた場所から誠二と美香の様子を監視していたけれど、ひたすらに誠二誠二誠二…あの女消えろ的なことを仰っていて恐ろしかったです(笑)誠二と美香はプール行こうってきゃっきゃしているし、まさに「志村ー後ろ後ろー!!」状態でした(笑)波江様が見てる。

昼メロもスルーしまして情報を聞いていけば、やっぱり特徴からしてあのヒロインの子みたいですね。で、8日も普通に情報を集めていたら、歓楽街でその子を発見。ああ、そういえば誰かが出没する曜日は金曜日って言っていたな…もう一週間ですか。早い。…というか、これって何週間でエンディングなのかな?ともかく女の子に接触すべく歓楽街に行ってみると、あれれ、デジャブですか?まるで初期の杏里ちゃんのような状況に。あの臨也さんが携帯踏み潰しを趣味にした事件ですね。ともかく絡まれていたので助けに入ったら、おお波紋がほわほわした!この波紋の起こり方って、アニメ1期のEDみたいでちょっと好き。

そのヒロインの子と一緒に逃げたのですが、落ち着いたところで話を聞いてみれば、結構気さくな良い子。あの「あっはっは!」って笑ったような表情は好感持てて好きです。あとはもうちょっと通常の顔がキツくなければ「守ってあげたい!」って思えるんだけど…!カラーギャング気取っている半端な奴らって大嫌いなのよね!と言ってきたから、ここは日本人らしく相手に合わせ「そうだね」と言っておきました。おお、波紋が!この波紋って数も関係あるのかな?助けたときは3回出てきて、そうだねって答えたら2回出てきたのですが…。これに差があるのだとしたらフレンドシップは蓄積型なのかな。まあおいおい検証するとして…。

とりあえず名前を教えてもらいまして五十嵐千晶さんという名前らしい。千晶ちゃんはまだ何の目的でカラーギャングについて嗅ぎ回っているのか分からないけれど、とりあえず臨也さんに顔向けできるくらいの情報は手に入れられて良かった。という訳で、土曜日に西口公園に行けば臨也さんに会えるらしいので、行ってみる。ところで、この3日間、来良っこたちが全くの空気になったのですが、ちょっと前まであんなに構ってくれたのに一体どうしたというのか。もうハブられてしまったのだろうか…!違うとは思いますが(笑)


Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -