3way standoffプレイ記 | ナノ

1周目10月5日:シズちゃんが出れば芋づる式で出てくるんだね!
翌日も来良っこたちと池袋探索。4人でいるCGを見たけれど、3人組に一人追加されるだけでまた印象が変わるね。杏里にはエロ可愛いと選んでみたけれど、「エロ可愛い→正臣」「可愛い→帝人」ってことなのかな。そしたらあの場面では「エロい」を選択するべきだったのか…それも違う気がしますが…!それにしても正臣はいるだけで場の空気が一気に明るくなって、本当に良い奴ですよ!この話は黄巾賊の前の話だからつかの間の幸せかと思うと…切ない!

近道だから東口の歓楽街突っ切ろうぜ!ってことで、シズちゃんフラグがバシバシ立ちます!やほーい!そんな訳で光の速さで歓楽街へ行くと、人・だ・か・り!来たーーーーー!!シズちゃん来たーーーー!!トムさんまでいるよ!やったああああああ!!不良に絡まれていて、更に野次馬だらけで直接シズちゃんには話しかけられないものの、会話は聞けるわけで…!シシシシシズちゃん!テーマ曲かっこいい!アニメのデン!デデデン!の振りから、男っぽい、こう、上手く言えないけど、色気を少し帯びた曲だ!そして空気が悪くてムシャクシャとか…!臨也さんフラグまで立った!

自動販売機が吹っ飛んだので逃げましたが、その先の西口公園では万を辞してか待ちきれなかったのか、臨也さんが普通にいらっしゃったよ!この出ずっ張りぃ!何当たり前のように立っているのあなた…!テーマ曲ムーディなのか怪しいのか、少し不安になるような曲調です。シズちゃんといい、結構合っているよ。話しかけたら正臣の警戒っぷりは相変わらず、対して帝人の警戒心の無さも相変わらず。とりあえず選択肢は自分で名乗ったのですが、何か波紋がホワーンってなったけど、これはフレンドシップに関係することなのかな?

池袋の情報を教えてもらう約束をして別れましたが、ここでターンは2つ。まあ一本道なのであまり関係ありませんが、これが後々自分で話しかけたい相手と話せるかと思うと…!で、ラスト1ターン夜になりまして、最後は誰かなーと思っていたらまさかの!まさかの波江さん!しかもさっきまで臨也さんのいたところにおる…!!!テーマ曲、凄くいい…!これもアニメのアレンジ、かな?帝人と波江さんは会わせていいの?恨みないっていってたけど、滅茶苦茶恨んでたよね…?確か…。波江さんはシズちゃんのことを静雄って呼んでいたっけ?平和島静雄ってフルネームで呼んでいなかったっけ?それにしても「うざい臨也」発言は狙いすぎです(笑)その辛らつさが好き…!そして相変わらず誠二一色の通常運転で安心致しました。美香に対してもやっぱり怖いよ…!「この泥棒猫!」と言わんばかりの勢いです。

波江さんと別れた後、補導されかけた4人は突如として現れた首なしライダーによって注意を逸らしてもらえて逃げおおせたけれど、セルティの出番はまだか!序盤とはいえ、シズちゃんといいこんな形で見ることしか出来ないのは歯がゆいですね…!まだお楽しみはこれからだぜ…!ってことで大丈夫、大丈夫!


Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -