3way standoffプレイ記 | ナノ

1周目11月3日:人付き合いが良すぎるヨシヨシは千晶ちゃんとご飯
祝日を利用して家でのんびりしようとしたヨシヨシに、千晶ちゃんから電話です。まあ呼び出しの理由は色々とあるのでしょうが、平たく言っちゃえば一人飯が嫌だったんだろうね、千晶ちゃん(笑)
で、一緒に食べようと誘われて、そのままサイモンに上手く捕まり、昼ごはんは寿司ネー!早速中へ…と、ふと遠くを見れば。いるよ、いるいる、物凄く怪しい会話している四木さんと臨也さんが…!うわー関わりたくねえ…というプレイヤーの意志が通じたのか、ヨシヨシも見なかったことにした(笑)まあ、臨也さんは気付いたっぽいけれど!でも千晶ちゃんと一緒にいるところ、ばれちゃったね。

露西亜寿司の店内で、千晶ちゃんとカラーギャングについて話をするんだけど、なんか彼女の言葉を聞いていると、何も事情を分かっていないままに動いているような気がするんですよね。池袋のことを調べて報告すれば、あとはその情報を元にして親かその上の権力ある人たちが街を良くしてくれることを信じている…みたいな。裏事情はまったくのノータッチって印象を受ける。本当に街の治安だけを憂いている、正義感の強い子…なんだろうなあ。

さて、夕方になって千晶ちゃんとお別れ。…なんだけど、志村ー!後ろ後ろ!!(笑)めっちゃ分かりやすいワゴン車停まってますがな!!
…と、プレイヤーが後ろばかり気にしていたら、千晶ちゃんから有力なヒントが。しばらくしたら千晶ちゃん、忙しくなるらしいのだけれど実家の仕事関係から“選挙”って言葉が出た!もうこれで確実かな?多分、私の予想は当たっていると思うのだけど、楽しみにしながら結果を待とうと思います。

どうでもいいけれど、露西亜寿司連続入店記録を更新し続けております、ヨシヨシ(笑)一体どこまで続くのか!


Back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -