3way standoffプレイ記 | ナノ

1周目10月25日:え、あれ?メモデータが半分消えてる…チャットシーン全滅
久々の来良っ子劇場…かと思いきや、若干重めな話。

ううーん…ちょっとここのシナリオはなんというかしっくりこないんですよね…。わざわざ黄巾賊のネタを正臣自ら口にするかなー?って。まあ学校中で噂になっているし、巻き込まれないように意識させる、と言う点では納得できるのですが。わざわざ“黄色い布”って言う必要もないよなあ。なんて思ってみたりして。


週始めメモ

来良学園
帝人
杏里
正臣

60階通り・高速側
サイモン
門田・狩沢・遊馬崎:ダラーズ情報

東口駅前
千晶

池袋西口公園
臨也

東口歓楽街
静雄


日替わりサブキャラはなし。いよいよメインキャラから情報ゲットの時がやってきた!でもまだ帝人はカヤの外感たっぷりです。

1ターン目は、そんな帝人に。数値稼ぎで終わった…。前の選択肢、一回思いきり間違えたからなあ。

2ターン目は門田さん達からダラーズの情報を頂きに参る!ダラーズとして顔が割れている3人は妙に黄巾賊から目の敵にされているらしいです。街全体がピリピリしているから、喧嘩に巻き込まれないようにな。と言われました。ドタチンってば優しいんだから…もう!でも情報これだけかあ。

3ターン目は余っちゃったんで、またゲーセンに顔を出してみました。でもやっぱりイベントなども起こらずに終了してしまったので、ここは時間を潰すための場所、という認識で正解…なのかな?まだ二回しか通ってないので分からないのですが。

…っとすみません、書いていたメモのデータが消えてしまって10月25日はこれ以降が分からなくなってしまいました。被害は主にチャットシーン…!何かが起きていたとは思うのだけれど、なんだったっけか…!

一応進行度は
ダラーズ:20%


Back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -