3way standoffプレイ記 | ナノ

1周目10月23日・24日:PDAに彼氏はいないらしいってメモる意図は?(笑)
10月23日
千晶ちゃんにいつもの喫茶店で情報提供。臨也さんに言われた忠告をガン無視するヨシヨシは流石です(笑)

ダラーズについてのことを報告。リーダーは誰も知らない・黄巾賊と仲が悪い・門田さんが幹部・シズちゃんもダラーズ・首なしライダーもダラーズ?

こうやってみると、結構集めていたんだなあ。ヨシヨシ、臨也さんに認められるだけのことはあるかも。

ついでに池袋を嗅ぎ回っている人がいる事も報告。えっ、それは言っちゃって良かったの?千晶ちゃんの仲間らしいというのに。

あと首なしライダーの写真も見せてあげました。ヨシヨシ至れり尽くせりだな…。

一通り喋ってこちらの話を終わらせると、黄巾賊は見つけやすいけど無色透明なダラーズは見分けがつかないし、リーダーすら分からなくて困った…という千晶ちゃんに「何が困った?」と聞いてみた。はぐらかされたけど、波紋は2つ。このあと人と会うらしく、さらっと別れたけど…実家の手伝いでこんな聞き込みみたいなことをしているのかもしれない、と勘繰れるような発言をされました。まだまだこの子に関しては分からないことだらけだ。

10月24日
家族とお出かけ。家族仲いいなあ。出先でメール受信。なんというか、隙あらば出てきますね、彼は(笑)メールの内容は、池袋で首なしライダーが人を襲っているという情報。……いやいや、それは明らかに偽物ですがな。丁度近くで騒ぎがあったので現場に行ってみると、黄色い布を持った首なしライダーが“エンジン音を響かせて”現場から走り去っていったところ。怪我人も出たらしい。これはあれかな、ダラーズと黄巾賊の双方を激突させて壊滅を狙っているってことかな?ダラーズに所属している首なしライダーが黄巾賊を襲って、黄巾賊を激昂させて…みたいな。前日に千晶ちゃんに首なしライダーの写真をみせたりした直後の出来事だから、ちょっと疑いたくなっちゃうよねー。

という訳で久しぶりにチャットを覗いてみました。首なしライダーの真偽はここが一番確かだからね(笑)で、まあ首なしライダーが暴れたっていう噂を甘楽ちゃんが振ってきまして、田中太郎もそれを聞いたと。影が伸びたとか、結構本物っぽい情報だけど、セットンがガセじゃない?っていうならプレイヤーはセットンを信じるよ(笑)ヨシヨシは噂を信じちゃったけれど。…ところでエイトの動きって不気味だよね…黙って入ってきて、挨拶もなく、情報手に入れたらそのまま退室。…私が管理人なら弾くよ…!!甘楽ちゃんだからそれはやらないでしょうけど(笑)ヨシヨシはもうちょっとネットマナーを覚えれー!


Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -