3way standoffプレイ記 | ナノ

1周目10月22日:着実にオタクとして開花していくヨシヨシを誰か止めて!
本日のサブキャラはなし。ええーそんな日もあるの?残念すぎる。

ダラーズの進行度も無事100%になったので、今日はフルでターンが使えますが、ちょっと気になっていた場所に1ターン使ってみようと思います。

とりあえず1ターン目は門田さんに。今回も数値稼ぎで終わってしまった…。選択肢、ことごとく失敗してるしなあ。

2ターン目は狩沢&遊馬崎に。いつもの立ち位置と微妙にずれていたから 何かと思ったらガチャをやっていたらしいです。芸が細かいな…。レアバージョンゲットのために有り金はたくと言う狩沢さんに男を…いや、オタクを見せるべく「俺もやってみます」と言ってみた。波紋3つ(笑)そんな訳でヨシヨシがガチャに挑戦してみたところ、見事激レアバージョンを引き当てたー!いや、この二人のイベント面白いなあ。ノリも軽いしテンポもいいし!その激レアアイテムを巡り、狩沢さんとゆまっちが譲らない展開になりそうだったので、調子こいて「もうひとつ出しましょう」とか言ってみた(笑)で、で、でたーーーー!!!波紋4つ来たーーー!!!本当に恐ろしい子だよ、ヨシヨシ…!フレンドシップランク上がりました。…いやあ、二人との会話は本当に面白いです。

3ターン目は、気になっていた60階通り・駅側にあるゲーセンに入ってみました。何か起きるかと思っていたんだけど、普通に遊んで終わってしまいました。時間潰し場所?それとも何回か遊びにいくとイベント発生?

チャットは無かったけれど、代わりに千晶ちゃんからメール。明日の約束だけでしたけど!

進行度
ダラーズ:100%


Back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -