3way standoffプレイ記 | ナノ

1周目10月21日:帝人の純真さに感動しながらオタクの階段登る
本日のサブキャラは波江さん&誠二・美香の昼メロトリオ。西口公園にいるのですが、もうなんと言うか立ち位置に大興奮です(笑)波江さんのすぐ横に臨也さんがいて、ちょっとポジション的に様になってるよー!会話についてはあえて触れまい…。波江さんって本当に誠二さえ絡まなければ普通のちょっと冷たい人なのにね。残念な美人だ…!そしてそんな波江さんが大好きです(笑)

1ターン目は帝人に。変わった所に案内してくれると言う帝人に着いていくと、池袋発祥の地へ連れてきてくれたみたいです。もうなんか目をキラキラさせながら説明してくれてるんだろうなーって分かるよ…!そんな帝人が可愛すぎる…!驚いた?って言ってくるものだから、別段驚きはしなかったけれど「すごく驚いた!」って言いまして…帝人の期待は裏切れない…!(笑)波紋は3つ。…うん!帝人は可愛いなあ!!
次に連れてきて貰ったのは西口公園。…さっきまで波江さんと誠二・美香が昼メロしていたところですな。ちなみに臨也さんのデフォ立ち位置。まあ鉢合わせることは無いのですが。東京芸術劇場について説明してくれる帝人に「それはすごいね」と素直に感動してみた。(波紋3つ)ちなみにプレイヤーは、東京芸術劇場にはよくお世話になっております(笑)

えーと、このあと帝人が人とぶつかって、ガイドブックを落としてしまうんですが…帝人可愛すぎだろおおおおおおおおっ!!さっきまで得意気に話していたりしたから余計に愛しいわ、このぉ…!もうどうしてくれようか、なんだこの純真すぎる、純朴すぎる少年は…!前に自分がしてしまった失敗を三好くんにはして欲しくなかったんだ…なんて言われたら素直に「ありがとう」って言うしかないじゃない?波紋は出なかったけれど。池袋に対しての憧れを少し話されて終了しましたが…いや、マジで鼻血出るかと思ったわ。うあああ帝人ぉ…!!フレンドシップランクは無事にあがりました。ランク上がるに連れて、内容も濃くなっていきますね。ゲーム終了時、果たして私は無事に生きているのでしょうか…?(笑)

2ターン目は60階通り・駅側で女子中学生から話を聞く。ダラーズの情報ゲット。これで100%になりましたー。

3ターン目は乙女ロードで狩沢&遊馬崎に話しかけようとしたらまたしてもアニメイトに入られてしまった…!なんと言うか、二人の会話がナチュラルに分かるプレイヤーは立派なオタだけど、これってヨシヨシにとったらさっぱりな内容だよね(笑)ぶっちゃけ宇宙人と会話している気分になると思う(笑)冬のイベントのサークルチェックしているとかね!興味あるなら一緒に行ってみる?と聞かれたので、もうここはヨシヨシの意思ではなく、プレイヤーの意思として動きます。多分その方が好感度上がりやすいと思うんだ(笑)「ぜひお願いします」と答えたら波紋3つ(笑)フレンドシップランクは上がったのですが、なんだろう。この二人に関してだけはフレンドシップランクじゃなくてディープオタクランクという項目な気がしてきた(笑)最終的にヨシヨシが立派なオタクになるという…(笑)

チャットはなし

進行度
ダラーズ:100%


Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -