3way standoffプレイ記 | ナノ

1周目10月20日:「拠点は新宿」なんて話、もう信じないんだから!
マップ画面に変動あり。
門田:南池袋交差点→60階通り・高速側(前日イベント発生させたから?)
臨也:不在

毎日池袋に臨也さんがいたら暇人のレッテルを貼るところでした(笑)流石にそれは無いらしい。

さて1ターン目は帝人に。ってあれええ?数値稼ぎで終わっちゃった。残念。

2ターン目はダラーズの情報をもらいにチェケラ大西の元へ。…この人本当に情報通だよね…。相変わらずちょっとイラッとくるけれど…!(笑)これって話を進行していけばヨシヨシもダラーズに入ることになるのかな?だとしたらちょっと楽しみだ…!

3ターン目は定位置に戻った門田さんのところへ。ああ、やっぱり数値稼ぎでしたか。まあ、次回が楽しみです。ご飯ご一緒出来るの、楽しみにしていますからああああ!!

さて帰りますかと改札潜ろうとしたら、後ろから声をかけられました。…このパターン、もしかして……やっぱり臨也さんだああああああこの暇人がーーー!!!珍しく定位置にいないから今日は新宿に籠っているのかと思っていたのに!(笑)一方的にベラベラ話を進めていく臨也さんの言葉をまとめると、チャットは使っているか?ってことと(知っているだろうにね)、夜遊びするくらい池袋に慣れたんだねって話と、エリザベス女学院の彼女には気をつけろってことかな。最後の千晶ちゃんについては、もう会わないだろうけど、なんてわざとらしい言い方をしてくるに、もしかして臨也さんはもうヨシヨシが千晶ちゃんに協力していることを見透かしているのかもね。あえてそう言って泳がせるつもりなんじゃ…。なんて勘繰ってしまいます。というかシズちゃんが乱入しないと臨也さんは延々と喋りそうな勢いですね(笑)臨也さん、落ち着いて!

チャットはなし。

進行度
ダラーズ:75%


Back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -