3way standoffプレイ記 | ナノ

1周目10月19日:私にとって最高難易度を誇るのは門田さんかもしれない
60階通り・駅側でクルマイ発見ーー!!双子双子双子!しかも臨也さんと待ち合わせ中ってオイシイなあ!ちなみに臨也さんはヨシヨシの為に池袋西口公園で待機中です(笑)

1ターン目は狩沢&遊馬崎に話しかけてみました。…あああ!前回波紋が出なかったしわ寄せがここで…!ランクアップのイベントが起こらず数稼ぎで終了でした。…ってこのシステムもペルソナ3と一緒ですね。オーケー把握した。

2ターン目は乙女ロードで狩沢&遊馬崎のすぐ横にいた街の人からダラーズの情報頂きましたー。門田さんが幹部らしいです(笑)

3ターン目はそんな門田さんに捧げます。書店に入っていった門田さんを追いかけまして、人文や歴史コーナーで知り合いに会うことが珍しいという門田さんに本当のことは言えませんがな。それで前回失敗してますしね!という訳で「よく来るの?」と聞いてみたら波紋なし。ぬうううう…門田さん、難しい…!続いて選択肢が出たので「人文書が好きなんですか?」と聞いたらまたしても外したあああ!!そうですよねー水戸黄門が好きって仰ってましたもんね…歴史ものが好きってことですよねー…うわあああん!人文書は臨也さん向けらしい、よ!フレンドシップランクは上がったけれど、こりゃ次回は数値稼ぎしかおきないな。残念ー!

チャットルーム、今日は行きました。「こんにちは」って挨拶したけど…やばい、誰もいない!これは遊ぶしかないな!「ひゃっほう」……ってえええええそれで終わりー!?ログアウトしちゃったよ!シュールだろ、それ…!…あ、もしかして、この日のチャットの内容は罪歌か黄巾賊の話題だったのかな?ロストしているからイベントも発生しないとか…って、考えすぎかな(笑)

進行度
ダラーズ:50%


Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -