3way standoffプレイ記 | ナノ

1周目10月18日:日替わりで出てくるサブキャラが毎回楽しみで仕方ないです
さて、朝の来良っ子劇場から始まりまして。この帝人と正臣のちょっとしたコントを見るのが大好きです(笑)帝人の顔=数学ネタとか地味にくるよ…!

メニュー画面を見たらやっぱり罪歌・黄巾賊が消えました。すでに一本に絞っているからいいけど、ここからミスは出来ませんね。


週初めのメモ

来良学園
帝人
杏里
正臣

60階通り・駅側
女子中学生

60階通り・高速側
サイモン

東口駅前
千晶

池袋西口公園
臨也

南池袋交差点
門田

東口歓楽街
静雄
街の人:ダラーズ情報
チェケラ大西:ダラーズ情報

乙女ロード
狩沢&遊馬崎
街の人:ダラーズ情報


今日は東口歓楽街に法螺田がいたよ!本当にスタッフから愛され系☆

大体一周でエンディングを迎えられそうな人数は3人くらいかな。頑張れば4人いけそうだけど…初回は無理せず堅実に。と、いう訳で一周目はダラーズルートへ行くつもりなので帝人・門田・狩沢&遊馬崎あたりを狙っていこうかな。でもヒロイン放置でいいのだろうか(笑)

1ターン目は帝人に。学校帰りに携帯の新機種を見に家電量販店へ。いやあ…ここの帝人はちょっとした家電芸人ならぬ携帯創始者ですな(笑)携帯でやりたいことの全てがダラーズに繋がっているよ!と言うわけで「そんなにたくさんメールするの?」と聞いてみたら波紋が2つ。池袋に来てから沢山メールするようになったらしいけど、それでもやっぱり切っ掛けはダラーズだよなあ。っと、フレンドシップランクも上がりました。

2ターン目は東口歓楽街で街の人からダラーズ情報ゲット。こうやって外側からダラーズの話を聞くと、改めて謎に満ちた不気味な組織だと実感するよ。

3ターン目は狩沢&遊馬崎で。声をかけようとしたらアニメイトに入っていっちゃったよ…!しかもヨシヨシ、中まで追ったのか…!うっかり彼らのテリトリー内に行っちゃったから…ほらあ!同志だと勘違いされちゃったよヨシヨシ!!ところで狩沢さんのヨシヨシに対する呼び方が毎回違う(笑)ヨシヨシの命名者なのに…!新刊買いに来たのか聞かれたので、一応素直に「違います」と言ってみました。波紋が出ない…!(笑)やっぱり合わせておくべきでしたが、今回はフレンドシップランクも上がったので問題なし!

チャットはなしかあ。

進行度
ダラーズ:25%


Back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -