3way standoffプレイ記 | ナノ

1周目10月16日・17日:やっと分かったよ、このゲームの流れ的なもの
10月16日
学校がお休みで家にいるヨシヨシ。相変わらず外に出ようとしませんな。そういえばと、昨日見なかったチャットを覗いてみることに。…いつも思うんだけど、チャットのBGM、ちょっと怖いよね。綺麗なんだけど凄く不安になる曲調だなあって感じるんだけど。

今日はセットンと罪歌しかおらず、甘楽ちゃんは不在。どこで何をしているんだか(笑)
罪歌がスーツの人に話しかけられたと報告してきたよ!治安のこととか聞かれたらしく、別に怪しい人じゃなさそうって事で終了。セットンに仕事が入ったから解散になったけど…。相変わらず無言の男、エイト(笑)

今日はこれだけですが得た情報を参考にして考えると、なんか最初の街頭演説していた政治関係の人に関係でもしてるんですかね。そんな気がして、どことなーく薄い繋がりを感じます。千晶ちゃんもそれ関係で動いてるのかなあ。

10月17日
日曜日。初めて休日にヨシヨシが自発的に外へ出かけようとした…矢先に千晶ちゃんから電話です。早速名前呼び変更イベントが来たので「じゃあ吉宗で」と言ってみました。ヒロインにはファーストネームで呼ばれたいじゃない!と、言うことで3つ波紋頂きましたー。千晶ちゃんからも名前呼びオーケー頂いたけれど、しっかり友人だと釘も刺されたよ(笑)

カラーギャングについて話を聞きたい千晶ちゃんに利用されている感がしひしひとしながらも「いいよ」(波紋2つ)と答えて早速喫茶店へ。千晶ちゃんの他にもカラーギャングについて話を聞き回ってくれる人がいると、彼女自ら暴露してきましたけど…まだ現段階では不透明だなあ。

新しい情報は手に入ったか聞かれたんで色々と話したけれど、進行度が100%にしなきゃいけない、という意味が分かりました。千晶ちゃんと話す際、ちゃんと会話になるかならないかってことなんですね。3つの勢力の話を全部したけど、黄巾賊の話題はあまり満足して貰えなかったみたいだし…。きっと週明けには罪歌・黄巾賊ルートは消えているのでしょうな。

さて、引き続き協力してと言われたので「いいよ」と答えたら2つ波紋が出たよ!来週また会おう、との事でやっぱり流れ的には平日情報収集、休日千晶に情報提供、100%進行度を貯めないと次の週にはいけない…こういうことなんですね。やっと全貌が理解できた気がするよ…!長かった…!


Back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -