3way standoffプレイ記 | ナノ

1周目10月15日:対門田さんには、真面目に誠意を持って接せよ
1ターン目は帝人。案内がてら一緒に本屋へ。説明を受けていると狩沢&遊馬崎に会う。電撃文庫を買いに来たらしく、二人はそのまま漫画やラノベが置いてある地下へ。帝人とヨシヨシは上へ移動。参考書コーナーで副読本とリーダーの教材になる本を教えて貰ったので「さすがはクラス委員だね」と言ったら3つ波紋が出た!おおお!3つも出るんだ!フレンドシップランクも上がったし、帝人との交流はまずまずですな!

2ターン目は東口駅前でモブおじさんから池袋都市伝説について聞いてみました。これは罪歌について答えてくれるみたい。「池袋都市伝説」=「罪歌の進行度」ってことかな?

3ターン目は待ちに待った門田さん!道に迷ったのかと聞かれたのでド直球に「門田さんに会いに来た」と言ってみたら波紋が何も出なかった…!!ゴマすっても何も出ない言われた…!本当に会いたくて来たのにい…!で、名前聞かれたので誠意を持ってちゃんと「三好吉宗」と言いましたよ。変にひねくれても波紋が出なさそうなので(笑)うん、今度は3つ波紋が出たよ…!良かった…。ああ、本当に門田さんは世話を焼いてくれる人だ…。いつか本当に街を案内して貰いたいです。おっと、フレンドシップランクも上がったよ!

60階通り・駅側で新羅発見!まだ知り合いじゃないから何も起きないけど相変わらずセルティの事しか考えてなくて和みました(笑)でも声は出なくて、知り合ったらちゃんとフルボイスになるのか、ターンが減らない状態だから無声なのかは今後の検証次第で。新羅は顔のバリエーションが好き!でれでれ顔とか、にひってなった口元とか。

あ、そういえば金曜日なのに千晶ちゃんを見かけなかったなあ。てっきりいるものだと思ったのだけれど…。

それと今日はチャット無しかあ。ちょっと寂しい。

進行度
ダラーズ:100%
罪歌:80%
黄巾賊:50%


Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -