3way standoffプレイ記 | ナノ

1周目10月14日:チェケラ大西に助けられる現状を、まずはどうにかしたい
朝、早速正臣に絆創膏が見つかり、昨日は大変だったよーみたいな話をして、あの二人の喧嘩に巻き込まれたと言ったら大層驚かれました(笑)そりゃそうだよねー。奇跡の生還おめでとう状態ですが、さりげなく帝人や杏里には言わない方がいいと釘を刺してくる辺りが、正臣ぃ…!!

で、やっと知ったのですが、フレンドシップは今日かららしい。…え、ええー!今までのは蓄積されているの?それともゼロからなの!?ま、まあ、いいわよ…これからガンガン上げていってやるんだからねっ!

ちょっとメモ
来良学園
帝人
杏里
正臣

60階通り・駅側
街の人:黄巾賊

60階通り・高速側
サイモン:都市伝説
門田

※し、四木さんがいる…!

東口駅前
街の人:都市伝説

池袋西口公園
臨也

東口歓楽街
チェケラ大西:池袋

1ターン目は帝人に話しかけてみました。転校したてだと不安でしょって事で街を案内して貰ったのですが、これって一番最初にやってくれたよね!?み、帝人ー!?60階通りで、駅はどっちか分かる?と聞かれたので「西でしょ」と答えたら波紋が2つ。買い物があるからとここで別れたけど、最後に波紋の嵐がきたと思ったらフレンドシップランクが上がりました!うんうん、最初はね、上がりやすいよね!

2ターン目はサイモンに話しかけてみました。池袋都市伝説の情報が貰えるとのことで、首なしライダー目当てで話しかけたんだけど、あ、あれ?まさかのシズちゃん情報ゲットだぜ…!!ま、間違えたーーー!!週末までにダラーズ100%行くかな…?そんでもって何故か罪歌の進行度が上がったのだけれど…!

仕方無い…本当は3ターン目はダラーズ的な意味も踏まえて門田さんに捧げるつもりだったけど、チェケラ大西に賭けてみるよ…池袋の情報、下さい…!と、思って話しかけたら来たーー!!情報の内容選べたー!!ダラーズか首なしライダーについて聞けるみたいなので、本当はセルティの情報欲しいけど本来の目的どおりダラーズについて聞いてみましたー。よし、これでダラーズの進行度もアップ。というか100%になりました。早い!(笑)こんなに簡単に100%になるなら翌日に回しても良かったかもしれない…!ますます門田さんと話せなかったことが悔やまれますが、仕方ないですよね。まだ時間もあるし、機会はまたあるはず…!

家に帰って早速チャットをチェック。相変わらずの甘楽ちゃん大暴走で爆笑です。本当にこの初期メンバーのやり取りが好きです。賑やかになっていくのも勿論楽しいですが、やっぱり贔屓目にみてしまいますね。さて、そんな甘楽ちゃんも新しい噂話を提供して下さいまして、なんでも最近池袋を嗅ぎ回っているサラリーマンみたいな人がいるとか。更に池袋を調べているのは複数いるらしい、と。…うん!そのうちの一人は確実にヨシヨシのことだよねっ!なんて思いながらも、エイトは黙秘。…というか、エイト一回も喋らないでROMに徹しているのですが…!リアルも無口でオンでも無口って…!見た目はあんなに愛嬌のある人懐っこい印象だというのに!

進行度
ダラーズ:100%
罪歌:60%
黄巾賊:50%


Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -