3way standoffプレイ記 | ナノ

序章:まずは第一印象から
電源を入れると、まず初めに社名が出てくるようなんですが、ここでキャラがランダムでその社名を言ってくれる!初回は帝人だったので、彼の固定かと思っていたのですがどっこい!次に言ってくれたのは法螺田でした(笑)なんで法螺田!しかも最初にしゃべってくれたキャラはそのままタイトルコールを言ってくれるみたいで、なかなかにおいしいですね。

というかOP格好いいな…!裏切りの夕焼けなんですが、止め絵にもかかわらずなかなかに魅せるし、なにより途中から実写になるよ!最初は制作費回らなかったのかと思いましたが、これはこれで…いい。

タイトル画面に入りました。まずはとにかく環境やらおまけやらから見てみるのが好きなので本編には行かずにそこら辺を弄っていたのですが、CG枚数は全部で28枚かな?環境設定は「ボイス・SE・BGM」の調整が可能。作中で起きたキャラのイベントもギャラリーに収録されるっぽい。あと仲良くなったらキャラの声を当てている声優さんのフリートークも聞けるらしいです。それからダウンロード販売、これは今回買ってしまうだろうなぁ!デュラコスとデュラドラっていうのがあって、デュラコスの方はまんまキャラがコスプレするのですが、これが前にピクシブの方で募集していた企画なんですよね…!めっちゃくちゃ気に入っているコスがあるので、多分、買います(笑)あとデュラドラは配信シナリオが楽しめるとか。そんなん、買うしかないだろ…。

という訳で本編に突入する!


Back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -