更新履歴 | ナノ

N e w

更新履歴や日記のような呟きはここで
2010/04/16
・第一章23を追加
・第一章終了
・メール返信(1件)

伝:さて、第一章が終わってしまいました。第二章はすぐには入らず、第一章の番外をやりつつちょっと更新日に穴が空きます。あと「First」も改訂します。特に連載の事についての追記が多いので更新しましたら再度ご確認ください。

2010/04/15
・第一章22を追加
・拍手返信(2件)

呟:長編連載の第一章があと一話で終わったりします。その後は1、2作ほど番外編として短編やります。

2010/04/14
・第一章21を追加
・変換機能にHN追加
・拍手返信

呟:拍手いっぱい押してもらた…かかか感謝!これでご飯3杯はかたい。シズちゃんのおかげ!

2010/04/13
・第一章20を追加
・拍手お礼をもう1つ…(静雄)

呟:本編でやっと仲良くなったので、シズちゃんの拍手お礼追加できました。お待たせしました。

2010/04/12
・第一章19を追加
・拍手返信

呟:原作8巻の発売が誕生日の前日…だと!?お客様の中に神様はいらっしゃいませんか!?お礼言わせて!!



|

Back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -