更新履歴 | ナノ

N e w

更新履歴や日記のような呟きはここで
2010/05/16
・2nd trip:24を追加
・拍手3件&メール1件返信

呟:毎日楽しみにして下さる方には申し訳ありませんが、2ndが終わったら少し更新ペースを下げます。追:リンク繋げ忘れるという凡ミスやらかした…!すみません!

2010/05/15
・2nd trip:23を追加

呟:アニデュラ見た。ああ、もうこれからずっとこんな気持ちで視聴するのかと思うと…!今日の注目:正臣全部。ゆまっち開眼。ドタチン美味しすぎ。帝人と正臣のチャットアイコン可愛い。折原臨也の奇行腹立つ→火災報知器offしてる姿想像→爆笑。
追:すみません、ちょっと16日の更新は日中以降になります。ご迷惑をおかけします…。返信も少し待って下さいー。

2010/05/14
・2nd trip:22を追加
・拍手3件&メール1件返信

呟:今週末デュラのイベントなんですよね。いいなー。きっぱり2通とも落ちたので、ハンカチ噛みながらも尻尾振って皆さんのレポを待ってます。

2010/05/13
・2nd trip:21を追加
・拍手1件&メール1件返信

呟:まだ2巻だけど、原作に追いつきそうになった時の事を考え中。そのうちアンケートお願いするかもしれないです。

2010/05/12
・2nd trip:20を追加
・拍手2件&メール1件返信

呟:急遽20話を加筆して遅くなってしまった。明日の更新もなんだか危なそう。ここら辺もっと練って書けば良かったなぁ。読み直すと穴だらけ。
伝:拍手のみの方々や返信不要の方々への感謝の気持ちと、最新の返信状況はRe:の一番上にて。本当にありがとうございます。



|

Back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -