更新履歴 | ナノ

N e w

更新履歴や日記のような呟きはここで
2010/06/30
・拍手3件&メール1件返信(27日)

伝:更新時間が戻せないです。しかも返信もすみません、まだお待たせしちゃってます。

呟:

2010/06/29
・企画11月15日更新

伝:まさかの早朝更新。すみません、くたばって寝てもうた。すみませんが返信は帰ってからで…!

2010/06/28
・企画11月7日更新
・拍手2件返信

伝:ちょっと寝たら元気だったので更新しましたー。お返事は今日全員に返すのは無理そうです、ごめんなさい!

呟:

2010/06/27
・拍手3件返信

伝:やっぱり更新無理そうです。明日も家に帰って疲れてなければ書けますが、ちょっと自信ない感じです…。

呟:

2010/06/26
・企画1月10日更新
・拍手4件&メール1件返信

伝:お返事不要ありがとうございます!27日か28日、どちらか更新お休みします。イベント行くから多分お話書けない…!

呟:



|

Back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -