更新履歴 | ナノ

N e w

更新履歴や日記のような呟きはここで
2010/07/28
・3rd trip:04

伝:更新遅れてすみません。そして返信も溜めてしまってすみません…!リアルが落ち着くまでこんな感じです。

呟:

2010/07/27
・3rd trip:03

伝:27日分の更新遅れそうです。返信も遅れていてすみません。不要の方もご感想本当にありがとうございます!

呟:急遽このあと夜中に新宿方面へ行く事になったので、用事のあと例の場所へ寄れるか頼んでみます。

2010/07/26
・3rd trip:02
・拍手1件返信

呟:

2010/07/25
・3rd trip:01
・拍手1件&メール1件返信

伝:と、いう訳で3rd開始します。またしばらくの間お付き合い下さいませ。返信不要の方、ありがとうございました!3rd、頑張ります!

呟:

2010/07/24
・拍手1件&メール2件返信
・1st・2ndの矛盾等を修正
・├門田のHN描写を本名描写に
・└夢主の布団をマットレス描写に

伝:25日から3rdの更新を始めます。

呟:ドタチンのズボンはラッパじゃなくてボンタンでした(笑)



|

Back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -