更新履歴 | ナノ

N e w

更新履歴や日記のような呟きはここで
2010/08/24
・拍手12件&メール3件返信
・20万企画mainへ移動

伝:今日から更新再開と言いましたが、畏れ多くも沢山の方からコメントを頂いてしまって、今日はそちらの方に時間を使わせて頂きます。不要の方もありがとうございました!

2010/08/23
・20万hit企画終了

伝:とりあえず、シズちゃんの更新は終わりました。コメントは明日の夜くらいまで開いておきますー。本当に沢山の方から見てもらえて嬉しかったです!楽しんで頂けたなら更に嬉しいです!

呟:色々ありますが、私自身が物凄い疲れてしまっているので全て明日に回します。すみませんー!

2010/08/21
・20万ヒット企画
・┗平和島の夏休み

概要:企画入口もこちら。注意書きはよく読んでね。

呟:更新自体は停滞中。一個下の記事をご覧下さい。

2010/08/20
・3rd trip:25
・レイアウト調整
・拍手2件返信(19日)

伝:レイアウト崩れ・週末の更新停止詳細

呟:第二次香水聖戦

追:更新は止まりますが、何かが浮かんだので日付変更と同時にちょっとお知らせします。

2010/08/19
・3rd trip:24
・企画3月5日
・拍手6件&メール3件

伝:長編はHNをふんだんに使ってます。それと企画の方も長編夢主の話なのでよろしければ。
追:またやってしまった…頭を床にこすり付けつつ、ごめんなさい…!

呟:また変な時間に寝ちゃった…。



|

Back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -