更新履歴 | ナノ


返信不要ありがとうございます!昨日の電子メモ帳の話、ポメラでした。当てられちゃった。凄い…!エネループ、やっぱり買うことにします。

メールや拍手の事なのですが、最近同じホストから別の人としてコンタクトを取ってくる方がいらっしゃるのですが、あの、色々分かってしまうので出来ればお一人に統一してください。他意は無いのでしょうが、ちょっと怖いです。もしかして公共の場所から来て下さってるのかな…学校などからのアクセスは私が死ぬので、もっと止めてくださいー。あとそれから大事なことですが、お名前を明記して下さる方、本名は駄目ですよ…!ハンドルネームを使ってコンタクト取って下さいませ…!返信するときそのまま書いていいのか迷ってしまいますので…!

そろそろFirstも新しく追記しなければならないかもしれんですね。今の書き方だとまだまだ穴があるので、今度しっかり書き足そうと思います。あと読みやすくしようと思います…あの読む気がうせる長文をどうにかしたい…。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -