更新履歴 | ナノ


というわけで昨日、遠足前の子どもかといわんばかりに一睡もしないでイベント行ってきたんですが、凄かったよ。もう色々カオス過ぎて、あれは6月のイベントではない。夏コミである。ちなみに超頑張って60冊。金が底を尽きたのでそれ以上は諦めました(笑)もっと持っていけば良かったです。行かれた皆さんもお疲れ様でしたー。ってここに遊びに来て下さる方でイベントに行かれた方はいるのかな?

プチオンリーイベントだったのでパンフレットが発売されたのですが、そこに人気投票結果が出されていました。あ、非公式ですよ、念のために言っておきますが。そもそも人気投票をやっていた事を知らなくて乗り遅れたのですが、結果にびっくり。シズちゃんが一位だった!てっきり臨也さんかと思っていたのに、なんと言うシズちゃん無双!やっぱり巻を追うごとに色んな面が見えてきたシズちゃんに世の乙女たちは撃ちぬかれたのか…と考えました。もし、臨也さんがこの先、成田先生の手で物凄い隠れた裏のあれを表現されたら、人気はまたあがったりするのかな。基本的に劣勢を応援する癖のある私が考えた臨也さんの盛り返し方(笑)…うん、全体的に悩んでいたり可哀想な人が好きです。この可哀想っていうのは、ネタ的にもそうだけれど、心に闇を持っているのに隠して知らない振りして笑っている奴に弱いって意味です。シズちゃんも暴力関係で悩み持っていたんだけど、最近超人気者だからなあ(笑)

イベント後、お家帰って速攻寝ました。3時間くらいの爆睡で軽く復活したので今日の更新できて本当に良かったです。何よりイベント後は創作意欲が湧くから好き。この調子で6月いっぱいは頑張るよー。と言ってももうあと2日しかありませんが(笑)ああ、今年も半年終わってしまったんですね、早い。早いよ。この前サイト始めたばかりだよ…と思ったらもう3ヶ月経っていたこの事実に驚愕です。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -