更新履歴 | ナノ


7月のことをきちんと説明しなければならないです。7月は諸事情により立て込みまくる時期なので、更新できる日がぼっこぼこになると思います。出来ることなら3rdを連続更新していきたいのですが、進められるところまで進めてぷっつり切れるよりは、最後までスムーズに読んでいただきたい気持ちが強いです。内容忘れますしね、こういうの。なので、7月上旬どこかで、更新をせずに水面下で3rdを一気に書き進める時間を頂こうかと思います。企画のお話を書いて、3rdも書いてだと、どうにも3rdの進みが遅く、いつまでも終わらない気がして…しかも恐ろしいことに今回30話越えは確実です。笑えん!

来神時代の方はのんびり待っていてくださいね。8月下旬とかになっちゃうと思います。この調子だと。逆トリップは更に後になりそう。逆トリップは初めから今やっているトリップが進められなくなったらの救済措置のつもりだったので、それは目を瞑ってもらいたいところですが…。うああ、来神時代、すっごい書きたいけれど、今はまだ我慢だ我慢。

明日のイベントのためにサークルチェックしていたら、1日作業でした…。何で今回デュラサークルさん900スペースもあるの…。絞って絞って100スペースってどういうことなの…。全サークル買ったら100冊…破産じゃないか、破産じゃないか!というかこんなに回りきれないよ…!明日朝8時くらいに行って並ぶけれど、絶対大手さんは無理だよ?壁は書店待ちして中を回る…?どうする、どうするよ…。今回に限って周りは誰も手伝ってくれないオンリーロンリー一般参加。私頑張る。マジ頑張る。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -