更新履歴 | ナノ


なんだか申し訳ないくらい返信不要にしてもらっちゃってすみません。私をお気遣い下さった方も、おめでとう言って下さった方も、お話の感想下さった方も、来神読みたいって言って下さった方も!もう、本当にありがとうございますー!返信不要に甘えさせてもらいますー!

前回ドタチンを語って下さいのお願いから、色々なバリエーションの門田さんが発掘されてほくほくな私ですが、いい感じで発酵されたので、私も少し頑張ってみようかと思います来神時代の4人を。今のところ、門田さん、新羅、臨也さんファンの方からプッシュされましたので、ほぼ確定ということで…!後は場所かあ。臨也さんが視聴覚室はほぼ決定で行きたいけれど、問題はシズちゃんだなぁ。一番ぴったりなのはどう考えても屋上なんだけれど、屋上…もう企画でお話書いちゃったんですよね。しかも結構気に入っていたりするので、ううーん。というか学校の設備なんてもう忘れたよー。

DVDのシズちゃんプロフィール。あれは本当にびっくりだらけでしたけれど、後で知ったのですが、シズちゃんの誕生日。あれって成田先生的にどういった意図で考えたんだろう(笑)5月4日が臨也さんの誕生日。1月28日がシズちゃんの誕生日。臨也さんの声優さんが1月28日生まれ。シズちゃんの声優さんが5月4日生まれ。…どういうことなの?(笑)多分、私の想像ですが、先生は臨也さんを中心に考えたんじゃないかと思いました。5月4日が小野さん(シズちゃんの中の人)の誕生日と知って、5月4日って原作で臨也がががががが(伏字)な所じゃないか!とリンクしている部分を拾ってその日にしちゃった。なら、シズちゃんは逆に神谷さん(臨也さんの中の人)の誕生日でいいんじゃない?みたいなノリで考えられたとか…。逆にそうとしか考えられないんですが(笑)本当に先生はどんな意図で考えたというの!

シズちゃんがビール苦手とか、思いもしなかった…!しかも理由が可愛すぎて死にそうである。私もどっちかというとカクテルとかサワーの方が好きだから気が合うよ…!まあコップ一杯満たさずに潰れますが(笑)シズちゃんって本当は都会がぜんぜん合わない人なんだね…凄く納得する。あの破壊的力が無ければただのスペック高い兄ちゃんだからね…!

それと10万ヒット、あり、あああありがとうございます…!!なんかもう本当に来て下さって、読んで下さって、構って下さってありがとうございます、こんな桁、人生で初めて見た…。本当は今頃余裕綽々で、1万ヒット企画を終わらせていて、10万ヒットやっちゃうよーみたいなのを予想していたのですが、どのクチが言ったの馬鹿。まだ半分も終わってないじゃないの、何やってたの私…!あ、いや、一生懸命やってます、これ本当です。今回は桁も変わったし何かやりたかったんだけれど、今の企画を消化するまでは絶対にやらないと決めていたので、見送らせて下さい…。次の目標は20万までで、ね。終わればいいと思います…。

あああ、ああ、あし、明日、デュラ最終回じゃないの!?うっへ!?早い、早いよ、まだ心の準備が出来てないいい!!




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -