更新履歴 | ナノ


何書けばいい。沢山ありすぎて、正直困っているのですが、とりあえずまず。門田さんについて語って下さってありがとうございますっふーい!!返信不要の方もそうでない方も、門田さん中編を書けばいいじゃないって言って下さった方も。みんなまとめてハグりたい気持ちでいっぱいです…!帰り道でどれだけ顔をニヤついたことか…!

それで、ですね。あれから門田さんの中編を考えていたら、いっその事、来神時代の4人を全員取り上げて来神シリーズみたいにして、世界観一緒だけど全く別のところで繰り広げられる話書けばいいんじゃないの、とか妄想が膨らみまして。妄想は暴走させるためにありますからね。良い傾向です。門田さん夢は図書室。新羅は保健室。あとの二人はさっぱり思いつきませんですが、そんな風にどこかひとつの空間を中心に話を進めていきたいなあみたいな。なんか良い場所ないかな。屋上はネタが被っちゃうし。視聴覚室と臨也さんはなかなかいいかも。まあ、これもおいおい練っていこうかと…(笑)でもまさか反応を頂けるとは思っていなかったです。まだ踏ん切りつかないけれど、ここまで広げたらどうせなら書きたいものです。

で、帰った後もしばらくみなさんの頂いたコメントを見てニタニタしてましたが、やっぱり届いていたアニデュラDVD。1日早いよ、前回といいどうしたのと思いましたが、シズちゃんのプロフィールカードにたどり着く前どころか、裏面見てさっそく撃沈した。特典の、番外小説、丸ごと、全部、門田さんーーー!!昨日あんなに門田さんくれ、マジくれ、なんてぼやいていたら、まさかの公式までこんな素敵なのくれましたよ、ちょっとどういう事その射抜くような瞳で見つめられても私困るんいや嘘ですもっと見て下さい昨日の今日でこの奇跡どういうことなのありがとう公式ーーー!!

一応23日になって情報解禁かもしれないですが、まだ手にしていない人が多いのであまり多くは語りませんが、シズちゃんのプロフィールが死ぬほど可愛すぎて、悶絶を繰り返したことはいうまでもありません。あ、シズちゃんの誕生日4月説は思い切り外れました。笑えるほど掠りもしなかったです(笑)もうやだ、この23歳、どの項目見ても可愛いってなんなの。公式はいつからそんなシズちゃん=可愛いを押し始めたの。成田先生ありがとうございます。でも狙いすぎだー…!全部当たったけれど…!!

あと帝人の学園天国パッケージ。今回もヤスダ先生のスタイリッシュな素敵レトロに胸がときめいた…!ぴくしぶであれを元にした絵をみんな描いてくれるの楽しみです。タグはなんてつくんだろうなー。学園帝人?帝人天国?

それにしても特典小説の内容が門田さん男前過ぎて、今書いている3rdの門田さん部分を全とっかえしたくなってきた。そうだよね、本来門田さんって、そういう人ですよね…!なんて思って、なんで私の書いてる門田さんはあんなに疑り深いのだと反省した。やっぱり少し書き直そう。あと狩沢さんの弟が見たい。ちょうみたい。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -