更新履歴 | ナノ


昨日の「誕生 花」さんの名字について調べて下さった方がいまして、この場を借りてお礼申し上げます。凄く参考になりました…!名字名鑑みたいなサイトがあるんでしょうか、なんて素敵なの…!で、「誕生」さんはいないみたいです…残念!でも「たんじょう」さんはいらっしゃるみたいです。個人的に「淡成」さんが素敵。

あと昨日アップした門田さん夢のあとがきで、中編書いてみたいとぼやいた所、見てみたいと言って下さった方がいまして…こういったお声を一言でもかけてもらっちゃうと、本気で考え始める奴なので色々気をつけてください(笑)それで、もし本当に書くとしたら、あの続きではなく、最初から書き直して始めるんだろうなーなんてぼやっと考えていました。勿論企画の方でアップしたお話はそのままですが。中編用に膨らまして書くスタイルになるのだろうなーなんて。ただ、この前のアンケートでも思い切り明確に出たのですが、私のサイト、門田さんの需要、薄いんですよね…。まあ気にしないでプッシュすると明言したのでそこは問題ないですが(笑)3rd公開中は同時に企画をやろうと思っているし、4thは多分短い。やるとしたら5thを書いている間に繋ぎとして…って事になりそう
、かな。ところで5thまでいくのかね(笑)まだ迷ってるんじゃなかったんかね。

ああもう今、門田さんの超包容力に包まれて、そのまま安心して眠りたい。……ん?いや、それ、包容力に包まれてるんじゃないよね?どう考えても門田さんの腕の中に包まれてるよね?妄想垂れ出てるよね?誰か門田さんについてなら何でもいいから妄想なり想像なり映像なり光景なり設定なりを好きな形にして私に語ってください。多分、今、多分に門田さんを欲している。


----------------------

毎週水曜日の4時間目が始まる前の休み時間。

それと放課後の一瞬だけ。

私の恋は、その時だけ色づく。

今日も家庭科室へ向かう廊下、だいたいあの通路辺り。

ほら、いた。

一個上の学年の先輩が、あそこの窓から下を眺めている。

下には誰がいると思う?

実はね、隣の建物が保育園なんだ。

先輩は外で遊ぶ園児たちを、凄く微笑ましく眺めてるんだよ。

時折その姿を、友達から「ロリコン?」なんて言われてからかわれているけれど。

先輩は絶対に眺めるのを止めないんだ。

私、知ってるの。

隣の保育園に、先輩が放課後すぐに向かうことを。

そこで妹さんを引き取るんだよね?

凄く優しい顔、してるの。

全ての愛情を、妹さんに向けてる瞬間。

その笑顔を見るだけで私は凄く幸せになって。

だから先輩のこと好きなんだ。

でもね。

私は先輩に告白とかはしないよ。

絶対に無理だって分かっているし。

もし叶っちゃったとしても。

あの優しい笑顔を、少しでも妹さんから取り上げるのが嫌で。

私は絶対に、この恋は叶えたくないんだ。

本当に不思議な、この瞬間だけ色づく恋。

今日も先輩の優しい笑顔を横目で見ながら。

私は家庭科室へ向かいます。

門田先輩、妹さんをいつまでも大切にして下さいね。

----------------------

…みたいなね、そんな門田先輩がね?いつから先輩になったのかとか、それはともかくなのですが。優しい穏やかな笑顔を向ける門田さんがいいの。ワゴン組に対してでもいいし、小動物にでも子どもにでもいい。とにかく素敵な門田さんの妄想とか理想像を私にもわけて下さい。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -