更新履歴 | ナノ


昨日の更新でやらかした名前変換ミス、というか変換タグ付け忘れてそのままアップしちゃったんですけれど、折角なので名前の裏話でも。

もともと企画の方はデフォルト名を考えておりまして、その名も「誕生 花」(たんじょう はな)安直、安直過ぎる。果たして世の中に誕生さんはいるのだろうか、とか考えましたが、意外とこの名前気に入っていました。…名前と言っていいのかな。

が、命名するのをやめた理由は、お話に名字が全く出てこないという事と、ありがたい事に長編の夢主さんで希望して下さった方がいらっしゃったからです。後者はもともと名前を考えてなかったので変に名前つけちゃまずいなあと思い、何より前者の名字が全く出てこない状況は致命的だと思って、いっそこちらも名字名前さんでいいやと相成りました。ぶっちゃけて言うと、そうして本当に良かったです。

でもまだローカルで書いている時は「花」と名前を付けて、あとで一発変換を行うやり方をしていたので、今回は完全に作業工程をひとつ抜かしたミスです(笑)訂正した後に読んで下さった方は、この話、なんのこっちゃですね。今回アップしてすぐ就寝したので皆さんの突っ込みに即対応が出来ませんで、そのまま数時間恥を晒してしまいました、あっはっは。笑えないけど笑うしかないです。

ご指摘下さった方々、本当にありがとうございました…!そして失礼致しました…!!返信不要の方も、この場をお借りしてお礼申し上げます!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -