更新履歴 | ナノ


返信不要のコメントの中に見過ごせない情報が…。いえ、絶対に言いませんが、それが本当ならば、私はもういくらだって頑張れる。ちょっと景気付けにでんぐり返しとかしてくる。

そいえば、うちの母は遅咲きのオタクなんですが。今さらりと恐ろしいことを言いましたが、流してください。それで、私がデュラ面白いよ!と1巻を貸したら、思いのほか気に入ってくれて、普段小説など読まない人間が、もう2巻を読み終わりそうになってまして。3巻は?ねえ3巻は?と聞いてくるものだから、ちょっと待て、それを今渡したら、私が長編書くにあたって物凄い不便なんだよ、と思いスルーして早一ヶ月。そろそろ貸してあげないと可哀想になってきました。2巻の残りをちみーちみーと読み進めてるんだって…(笑)一緒に住んでいないから、貸したらしばらく返って来ない。なんて不便なの。もう少しだから、待っててください。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -