更新履歴 | ナノ


いきなり8巻のネタバレいきます。


6/15の呟でチャットメンバーの話をしましたが、書き残し。田中太郎さんはいつからログインしてないんでしょうね。それこそゴールデンウィークからなのかな。でもそれだといい加減バキュラさん辺りは心配しそうですよね…あのチャットでもかなり心配していたけれど。いつかチャットにも戻ってきたとき、人が大量に増えていて驚くんだろうなーなんて思ったらちょっとほほえましかったです。

正臣といえば、取立て3人組との会話が可愛すぎてどうしようかと思いました。シズちゃんのデコピン怖いよ!ドスンとか、もう人間の皮膚を鳴らす音じゃない、それ…!!それと、あの挿絵も最高。トムさんと正臣のあれ、本当に8巻の清涼剤かと思いました。猫静雄は破壊力ありすぎて逆に息切れ起こすから駄目です。あれは心臓に悪いよ…!あとさり気なく同業の人の所に昼ご飯食べに行くのを拒むヴァローナにきゅんってしました。凄くわかる、その感覚…!

時間も無いのでこの辺で。次回にも続く。でも、この分割払いのような感想いつまで続くというの…。それがローン返済の罠である。ローンじゃないですが。




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -