更新履歴 | ナノ


今日あんな事書こう!と思っていても、こうして改めるとさっぱり消えてなくなるミステリー。あのネタは一体どこの四次元空間に置いてきてしまったというの…。

そんな訳で前回の続き、8巻の感想いきますよー。ネタバレですよー。それにしても、一気に書かなくてすみません。


今回はずっと言おう言おうと思っていたチャットのことなんですが、一気にメンバー増えて、最初はもう追うだけで精一杯でした。途中でこのキャラ、この人だ!とピンと来る間も無いまま、最後まで読んでしまいましたね…。個人的にしゃろさんがろっちーかと思っていたのですが、あのメンツの中で誰が誘うというの…。と、全部明らかになった後気づきました。彼はシズちゃんとドタチンしか接点がないじゃないか。ああ、そうだ。誰かシズちゃんを連れてきなよー面白いことになるのにー…いや、シズちゃんはあのままだからこそいいのか…。変にチャット仲間になるよりも、あの中で噂になるくらいがベストかな…。

でも、新メンツは沙樹ちゃん意外の全員がまさか!?の連続でした。臨也さんもさあ…もしかして混ざってる…?なんて思ってはいましたけれど、甘楽ちゃんにネカマっぽいは無いだろうよ!白々しいよおおお!!見ていて痛々しいよおおお!!

…あ、ネカマで思い出しましたが。ひとつ推測を…。純水100%さんだけ誰だか分かってないですよね。あれ、多分、青葉くんじゃないかなあ。狂・参の紹介で。純水100%さんが話した瞬間、参さんが笑い転げたのが妙に不自然だったんですよ。あと、臨也さんに似ていると言われる青葉くんなら、きっと彼と同じようにネカマを演じるんじゃないかな。途中からフェードアウトしたのも、対ストーカーでブルースクウェアが活動したから、って理由にならないかなあ…?

あとチャットの話題でバッカーノネタが盛り込まれていて軽くテンション上がりました。シャロンとクローディアの名前が出た瞬間、ウォーケン一族きたー!と思いました、この年代のクレアさんはもう90歳超えてるんですよね…ふおお。でも、確かに初めて幽を見たとき、シャロンに似ているなーと思いました。髪形も雰囲気も似ている。成田先生意図してやったのか、偶然似ちゃったのか。両方美味しいので問題はないですが(笑)

まだセットンさんの紹介の人だけ現れていないから、これから出てくるのかどうなのか楽しみです。…あれ、それとも純水100%って新羅さんだったとか…?(笑)




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -