更新履歴 | ナノ


昨日あんなに眠れないとか言ったのに10分くらいで爆睡でした(笑)

昨日のアニデュラで言い忘れていたのだけれど、背景、凄く良かったの。青と、赤と、黄が何となく押し出された背景してたのに気づいた人っているかな?凄い拘ってるな…なんて思いながら観たよ。きっと作監さん、あの表現、どうしてもやりたかったんでしょうね。

最近サイケ臨也さんに人生持っていかれてます。ちょっと前はもちろん津軽シズちゃんだった。ヤスダさんのセンスが半端なさ過ぎてヒートアップが止まらない…!正直、バウワウから追いかけ続けている方です。…なのに何で成田×ヤスダコンビのデュラを今更買っているのかさっぱり分かりません。きっと馬鹿なんだ、そうなんだ…。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -