更新履歴 | ナノ


昨日アップしたアンケート結果、見に来て下さる皆さんに特にお勧めなのが、5項の「イメージソング」です。まだ私のいらぬ解釈が途中で穴ぼこだらけなのですが、すっごく面白いです。臨也さんの曲が多いのはやっぱり何でも似合うからなのかな、とか思ったりして。あの人、臨也さん人格のほかに甘楽ちゃん、奈倉さんの人格もあるからね。ずるいよね。まだあそこにまとめていないだけで結構聞いてます。

今日聞いたので凄いと思ったのが帝人の月光。大覚醒ですわ。なんですか、あれ。元々月光は元々ドラマの主題歌で聞いていたし、カラオケでも歌ったことあったけれど、歌詞をよく考えずにいたのが丸分かり。すっごい帝人様に合うから、是非聞いてみて。思わず様付け。歌詞もネットで検索すればgooとかで見られるので。ぞくぞくして死ぬかと思った…。あの歌の一人称「私」なんだけど、もう、ぞくぞくしたああああ!!

そんな勢いで早く8巻発売しないかなー。あと一週間だよ!6月10日は更新しないと思うよ。がっつり読む時間を下さい。…あ、日付またぐから6月10日じゃないか、6月11日か。まあいいか。この日は私の誕生日でもあるのでちょうどいいからお話更新はお休みしまーす。というか6月10日って知ってますか、時の記念日なんですよ。すっごく格好よくて羨ましい。そんな日に8巻発売かあ。早く発売しないかなー。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -