更新履歴 | ナノ


シズちゃんの誕生日について考えてみたんです。勿論まだ発表されてないですが、ちょっと予想してみようかなーって。

原作の時間軸とか考えた上で、新羅24歳、臨也23歳。どこかにシズちゃんの年齢が24歳だという設定が出てなかったかなーと思って、彼が24歳になっている前提での話なんですが、それを照らし合わせるとシズちゃんの誕生日は4月になりますよね。多分新羅も4月。臨也さんが5月。下手したらネタで4月20日生まれとかになるんじゃないかと期待してるのですが、この話はあくまでシズちゃんが24歳だったら、の限定された状況での事なので、彼が23歳だったら全部意味ない話です(笑)どっかに書いてなかったかなあ、24歳って…。
ドタチンは7月か11月生まれだと信じている。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -