更新履歴 | ナノ


アンケートを前に行いましたが、ようやく4項目までは集計終了しましたー。あとは5項目の「キャラでイメソン」だけになりました。とりあえずネットで聞けるボカロ・東方系から制覇していってます。同時に、日曜日近所のTSUTAYAへ行って一番種類が多かったRADWIMPSを片っ端から借りてきたよー。でもこの項目はかなり時間かかりそうだから、ひとまずリスト化したやつだけ先にアップしようかな。あとから徐々に感想を増やしていく形で…。

予約した香水の使い方について考えてみた。まずはひたすら眺める。そして嗅ぐ。ひたすら嗅ぐ。両方同時に嗅ぐ。右手首にシズちゃん、左手首に臨也さんをつけ、少し腕を振って自分の両サイドを香らせる。目を瞑る。まるで二人に挟まれている様な感覚を起こす。………これだ!!




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -