更新履歴 | ナノ


違う違う、違うよ、何やってんの。そもそも日記を設置しなかった理由があっただろうイズよ…何やってんの。日記書くと自分のアホっぷりが透けるから自粛していたんだろうに、何忘れて浮かれて設置しちゃったのさ。すでにやらかした感満載。

で、更に昨日の続きなんですが、臨也さんの血液型が判明したとき、かなり驚愕しました。私の予想ではA>B>AB>Oだったんです。絶対Aだと思ったんだけれどなー。ABの線は考えてませんでした。なんか違うなーと思って。どちらかというと青葉くんの方がABっぽい。で、臨也さんがおうし座のOというと、世間的に見て超のんびり屋さんじゃないですか。え、どこが、みたいな気持ちになったんですが、更によくよくよく考えてみて気づいたことがありまして。身内ごとなのですが、私の弟がおうし座のOなんですよ。時々周りが「なにやってんのーーーー!」ということをけろりとやっちゃう子なんですが、それを思い出して、ああ…なるほどな。と思ったものです。着眼点が違うのかな、おうし座のO型は。

それで気になって、自分とは誰が誕生日近いかなーとプロフカード見て、正臣が近いよきゃっほーいやったねやったね、なんて思ってWiki見たら、誠二の方が近かったという。二日しか違わないという。なんで誕生日だけ明記されているという。考えたら漫画に出ていたという。誠二は最初好きではなかったけれど、7巻で美香と共に好感度アップです。相変わらず歪んでいるけれど、それも愛の形なのかなあ。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -