更新履歴 | ナノ


アンケートに日記とか呟きとか、書けばいいじゃない。みたいなお言葉を頂いたので、気が向いたとき、こうして表ではなくここで呟いていこうかと思います。確かに前の形式だと沢山文字が書けなくてやりにくかった…!でもこれなら沢山書いても問題ない、と思う。

それで昨日の続きなんですが、臨也さんの嫌いな食べ物の件。結局あれは人の手があまり加わっていない上、体に悪そうなものだから嫌うって事なんですよね。ほんっとに、あの類が嫌いだと思っていたよ…!シズちゃんとは対照的っぽくて面白かったです。あと、彼の好きなものを見て、グルメというよりはその人の性格が出るものが好きなのかなーと。なんてったってご自分でフレンチトースト作るお方だからね!フレンチトーストとか、まじめにそこだけで1時間語れるよ…!健康には人一倍気にしてそうな臨也さんが大好きです。だって、あの人自分大好きだもん。絶対健康に悪いことしないと思うよ!だからタバコも吸わないんだよね、ね!?だからピアスも開けないんだよね、ね!?香水はしててもしてなくても臨也さんっぽいかなあ。というか、臨也さんは何をしていてもおかしくないのが本当に凄いと思うよ。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -