更新履歴 | ナノ


ご無沙汰しておりました。キャットガール管理人のイズです。

まずは、長い間休止をしてしまって本当にすみませんでした。2011年5月に休止してから、2年の月日が経とうとしています。あの時、こんなに長くこのサイトを閉じるなんて、きっとこのサイトに来て下さった方々は思わなかったと思います。ずっと動かなくなってしまったサイトだったのに、その間も足を運んで来て下さったみなさまに本当に感謝しており、そしてそれ以上に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

サイトを復活させると告知した際、何人もの方から温かいメールを頂きました。その時一緒に添えられていたお言葉は私への非難なんて一切なく、それどころか体調を心配して下さるお言葉すらあり。返信不要の方があまりにも多かったので、この場を借りてお礼いたします。本当に優しいお言葉ばかりで嬉しかったです。お待たせしてしまった分、ゆっくりお返しして行きたく思います。これからもキャットガール並びにイズをよろしくお願いします。

体調の方はもうすっかり良くなりました。傷口は…まあしっかり残ってしまいましたが、これもある種の勲章でしょうか(笑)やはり無理が祟ったのかと思います。不摂生な環境になっていたのだと思います。お医者さんからそういった質問をされたとき、色々な原因が思い浮かび、そして少なからずこのサイトも影響を及ぼしていたのかもしれないと、その時反省しました。あの時沢山の方からコメントで無理はしないで、と言って頂いたのに無理を無理だと思わずに突っ走ってしまった管理の甘さが招いてしまったのだと、本当に反省しました。

なので身体が回復したあとも暫くはこのサイトを復活させることは出来ず…。ですがせめて休止中ちゃんとそういう追記をしておけば良かったと、今更になって反省しています。気が回らなかったばっかりに、このサイトに来て下さった方には復活するのかしないのかはっきりしない状況をお見せし続ける形になってしまって、まずそこから謝らなければならないです。本当にすみませんでした…。

これからの運営の仕方ですが、そんな理由から前みたいに頻繁な更新はもう致しません。また入院沙汰になっては救いようのない馬鹿ですし、次にあんなことになったらもうこのサイトは閉鎖せざるを得なくなります。それは私としても絶対に嫌なので、更新ペースをぐっと減らす代わりに、長く最後まで続けられるようなサイトの運営に変えて行こうと思います。お待たせさせてしまったのにこんな形ですみません。これは全て私のわがままですが、お付き合い頂けたらと思います。

それではまた本日から再開です。管理人共々、キャットガールを宜しくお願い致します。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -