更新履歴 | ナノ


こんにちは、イズです。

先日10日に入院をして、数日経ちました。
手術に関する詳しい話を聞いてビクビクしていたりして、ご報告が遅れてしまいました。すみません。

前の呟きで、明日の15日に仮閉鎖を宣言しておりましたが、少しだけ変更することをお伝えします。

明日、最後に一時退院して手術の際に必要なものを自宅に取りに行くことになりまして、その時、今アップ可能なお話を数本、更新しようと思っています。数は少なく申し訳ないですが、最後の日まで遊びに来て下さる皆様に出来るお礼と言えばこれしかなかったので…。なので仮閉鎖は16日の夕方頃まで引き延ばしていこうと思います。一日限定公開です(笑)

では術前のご連絡はこれで最後になるかもしれないですがこの辺で!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -