更新履歴 | ナノ


今日、オタク的なことを全面的に任せられる友人がお見舞いに来てくれたのですが、一緒にデュラ最新刊を買ってきて貰っちゃいました。しかもメイトだったので、臨也さんの運転免許証つき…!ありがとう、ありがとう!親に頼んでいたら絶対にイトーヨーカドーコースでしたよ…!!

しかも、デュラにちなんで、前にキャラグッズで出たお守り、あれのシズちゃん買ってきてくれて!シズちゃんバージョンといえば効能「無病息災」…絶対効くよこれ!と爆笑しながらもすっごく嬉しかったです…!ありがとうありがとう!



早速読もう!と思ったんですけれど、なんか思ったより入院生活長引きそうだからゆっくり味わいながら読もうかなーとも思っています。なんだか今回は臨也さんの話…なのかな?冒頭をちらっと見ただけなんですが。

それよか、表紙、なんですか、これ…!ヤスダ先生、真面目に真顔でありがとうございます…!私、ほんっっっっっとうに折原姉妹、特にクルリが好きなんですよ…!しかもこれあなた、よくみたら服を切り刻んでるのって紛れもない臨也さんじゃないですか!どんだけツボを突けばいいんですか…!この折原一族はあれですか、エロスの化身ですか、ヤスダ先生本当にありがとうございます…!
いやいや、表紙だけでいくらでも語れますね。臨也さんのドヤ顔とか(笑)ヤスダ先生、堪えきれずにフード被せちゃったんでしたっけ?

今回、中身はシズちゃんどれくらいでるかなー?8巻はあますとこなく可愛さを発揮してくれたから、9巻は実質臨也さんのターンになるのかな。あ、それ以上に帝人の方向性も、ですね。中の折り込みカラーイラストを見て、そろそろ杏里ちゃんが動いてもいいはず、とも思いました。

さて、妄想はこれくらいにしますか。特典で着いていた免許証、あれがきちんと成田先生公式なら、臨也さんの視力は0.8以下、ですよ!眼鏡臨也さんが見たいです、ヤスダ先生!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -