更新履歴 | ナノ


トップの更新停滞中の記事に現状の追記をしておきました。まだ退院まで時間ががかりそうです。

2月10日は原作9巻の発売ですね!思わぬところでゆっくり読める時間が出来て嬉しいです。
この一年、アニデュラの初回限定DVDに付いてきていた成田先生書き下ろし小冊子。あの中でずっと話題になっていた獅子崎先輩がいよいよ9巻でお目見えなのかなーと予想しているのですが、どうなんでしょう、出てくるのかな。これからどんな展開を見せるのか予想が全くつかないだけに、この一週間が待ち遠しくて仕方無いです。


話は変わって今日は節分ですが、すみません何もご用意出来ませんでした。ネタは考えていたのですが、それを書き起こす力がなく…。バレンタインデーも近いというのに、一体どうすればいいんですかね!本当にポンコツな身体なんだから!……と、嘆いていても仕方無いので、当日調子が良ければ何かします、程度に構えておきます。

…ん?あれ?つまり少なくとも14日はまだ入院中、てことですね。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -