更新履歴 | ナノ


こんにちは、イズです。1月20日から入院しておりますが、現段階の状況をお知らせします。

すぐに退院かと思っていたのですが、あまり芳しくないらしく、ちょっと長引いております。
以下、病気の内容等を書いていますので、そういった話が苦手だったり、気分を害しそうな予感がしたら、即引き返して下さいませ。

復帰はまだ未定です。






まず、今回の入院は貧血によるものです。詳しくは出血性貧血にあたります。現在、人間に必要な成分、ヘモグロビンの値が通常の半分しかなく、分かりやすくいうと、本来体内に4000ccくらいないといけない血液が、2000cc程しかないって話ですね。
なので、今はその数値を上げるために入院している状態です。

その貧血になった原因なのですが、小腸に良性の腫瘍があるみたいで、そこから出血をしちゃっているらしく、まだ日取りは未定ですが手術がきまりました。

ので。

ちょっと今まで以上に更新は遅くなってしまうかと思います。折角遊びに来て下さっているのに、こんな形になってしまって本当に申し訳なさでいっぱいですが、ご了承頂けたら嬉しく思います。




追記(2/3現在)

ご連絡が疎かになりがぢですみません。あれから血液の数値アップを自力で目指していたのですが、どうしても下がり続けてしまい、大体1700ccをきった時点でベッドから起き上がれなくなる事態になってしまいました。
なので輸血をして現状を改善し、何とか歩けるようになったのですが、大元を手術しないことには結局また流れていってしまうので、まだまだ入院はかかりそうです。
今は検査続きで手術の日取りは未定ですが、この病棟のどこかに臨也さん、もしくはちっさいシズちゃんが入院していると思って乗りきりたいと思います(笑)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -