更新履歴 | ナノ


こんにちは、イズです。

本当に嘘みたいな突然の話なのですが、実は1月20日に入院をしてしまいました。

なんかダルいなーとか気持ち悪いなーとか、そういった前兆はあったものの、疲れからくるものだと思っておりました。が、違ったようで。

入院自体は深刻なものではないので悲観的なお話ではないのですが、サイトの運営、特に10000hit企画に影響が出てしまうので、そのご報告とお詫びをと思い、こうしてお知らせ致しました。

私が勝手に、誕生日当日が先に来たらお祝いしよう!…と思ってやっていた事ではありますが、期待して待っていて下さっていた可能性も考えられるので、1月21日の方、経過次第では2月1日の方。当日お祝い出来ず、本当にごめんなさい!復帰次第書かせて頂きたく思います。花言葉のメモが手元にあればもうちょっとどうにかなったかもしれないのですが……。即入院だったのでそういった準備も出来ませんでした…。

詳しい経緯などは退院したらご報告します。携帯でポチポチするのにちょっと疲れてきてしまったので、一度ここで締めます。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -