更新履歴 | ナノ


デュラララに全力ではまってその勢いのままに、今年3月末辺りから一人遊び感覚で始めたこのサイト。思ってもみないくらい沢山の方々に出会うことが出来ました。

遊びに来て下さった方、声をかけて下さった方、感想を下さった方、意見を下さった方、好きと言って下さった方…と、全部あげられないくらい色々な方と触れ合うことが出来て、今年一年とても充実したものになりました。

皆さんの支えがあったからこそ、ここまで楽しく続けることが出来たと、切に思います。年末はバタバタしていて更新がままならなかったのにも関わらず、覗きに来て下さって申し訳ないやらきゅんとしたやら…!本当に動きが無くてすみませんでした!おかげでイベントはとても楽しむ事が出来ました!(公式が出した黒執事仕様のシズちゃんが入手できなかったのは今年最後の大後悔ですが…!!)

来年もデュラが盛り上がることを祈りながら、私もサイト運営を頑張っていきたいと思います!今年は本当にありがとうございました。それでは良いお年をお迎え下さい!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -