更新履歴 | ナノ


復帰予定から大幅に遅れが出てしまっていて本当にすみません…。イベントの原稿は何とか終わったのですが、その後リアルの方が忙しくなってしまった次第です…。もう12月なんだね…とか、遠い目をするしかありません。本当にタイムスリップしたかのような気分…。

このままずるずると年末年始を迎えてしまいそうな勢いなので、今無理に復帰!と言って、また潜る…なんて事をしてしまっては失礼なので、このまま落ち着くまで停滞という形を取りたいと思います。1月入って暫くすれば落ち着くと思うのですが…。それまでは本当に何が起きるか分からない状況でして…。

とりあえず復帰後はこのまま企画の方を優先的に、そして次に3rdの番外を、それから4thの準備…と、まあこんな流れになりそうです。企画を1年がかりにだけはしたくないんです、本当に、一体いつまで待たせるの。馬鹿者…!!

さてさて、結局忙しくてまだ見られていないのですが、我が家にはDVD10巻は届きましたよー!あ、見られていないと言っても特典小説はばっちり読みました。文化祭の話。ハロウィンが来神・来良学園の恒例行事なんてそんな、美味しすぎる展開に一気にドーパミンがぶわー!でしたよ!え、じゃあじゃあ、来神組もハロウィンの仮装をしたってことじゃないですか!!ならぜひ、ぜひ過去に私が考えたキャスティングでお願いします…!でも杏里ちゃんが定番押さえて魔女っ子だったのには「先生、そこはあえて外しの悪魔っ子で…!」と、嘆いたのもいい思い出。
獅子崎先輩がどんどんチラ見せで登場するので、本当、最新刊が楽しみで仕方ありません!さあ、2月発売の9巻に向けて、ウォームアップですよ!!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -