更新履歴 | ナノ


結構長いこと潜ってしまっている状態ですが、やっぱり慌しい日々を送っております。ただ申し訳ないのがこっちのサイトには全く関係のない話…というところですよね。上手く稼動できなくて本当にすみません。

そんな訳で最近は故意にデュラを頭から切り離して、原稿に明け暮れておりますが、なんだかんだ言ってここまで大嵌りしているデュラを消し去ることなんて出来もせず、実はアレを買いましたよ!ご報告が遅れてしまっておりましたが、アレ。11月6日発売の、おやすみシーツ!!まだ開封しておらず、臨也さんとシズちゃんのドアップな顔面しか拝めておりませんが、もうそれだけで満足してしまいそうな勢いです(笑)落ち着いたらレポートすんよ!という話ですが、またカオスな展開になりそうなので、万全とした準備の元に行いたいと思います。


一応写メだけ。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -