更新履歴 | ナノ


現在サイトの方がかなり疎かになってしまっております。

少し前の呟きでもちらりと触れたのですが、12月28日、29日、30日に行われる同人イベントに、デュラとは全く関係の無いジャンルに誘われて本を出すことになりまして、今そちらの方に力を入れております。締め切り自体は12月頭くらいなのですが、とにかく早く終わらせてこのサイトを再稼動できるように頑張りたいと思います。

なので一度拍手機能は撤去させて頂きました。また更新を再開する際に再設置したいと思います。それと、返信もかなり遅くなってしまっておりまして、コメントを下さった方々にはかなりお待たせしてしまっている状態です。本当にごめんなさい。落ち着いたら、もしくは時間が取れたらきちんと返信致しますので、もう暫くお待ち頂けたら幸いです。

サイトの更新自体は今酷いことになっておりますが、少なくとも今月の23日と30日は企画のお話をアップする予定です。あとは…顔出せるかなあ…微妙なところですので、のんびり遊びに来てやって下さい。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -