更新履歴 | ナノ


重大なことを見逃してしまって本当にごめんなさい…。もう、ハロウィンに夢中で本当…本当ごめん。

杏里ちゃんお誕生日おめでとうーー!!

10月31日!杏里ちゃんの誕生日!今、時をかける少女をかけながら全力でお祝いの言葉を放つ。

おめでとうーーー!!!

ハロウィンの小話、あとで来良編をちょっと修正します。どう考えても杏里ちゃんの誕生日をスルーする帝人・正臣という図は想像できないし、して欲しくないから、ね…!!三人でほわほわしてきゃっきゃしているあの空気が好きなんだ!紅一点の杏里ちゃんの誕生日を、あの二人が盛大に祝わない訳が無い!

というかPSPのゲームも10月31日通るのに、杏里ちゃんの誕生日スルーじゃないですか、どういうことですか!どういうことですか!!私が言えた義理じゃないですけれどね…まったくですね…まったく……。

遅くなりましたが、杏里ちゃんお誕生日おめでとうございました!正臣のときといい、キャラの誕生日に何かしてあげるという事をしない当サイト、キャットガール。臨也さんと門田さんはタイミングの問題で色々出来ませんでしたが、次の誕生日は誰だろう…今のところゆまっちか。…1月って(笑)ゆまっちから5日後がシズちゃんですね。DVD特典のプロフィールカード次第では他キャラが誕生日を迎えるかもしれませんが、とりあえず次の誕生日は覚えておこう!

1月なんてまだまだ先だなーと思っていたけれど、昨日からもう11月に入ってますからね。あと2ヶ月で今年も終わりかと思うと、本当月日が流れる速さに愕然ですよ…!クリスマスや大晦日お正月…様々なイベントが盛り沢山で、企画のしがいもありそうですが、ちょっと忙しくなるので、期待はしないでおいて下さいませ。

って、あ。そうだちょっとご連絡があったんですよ。忘れていた…。
実はデュラとは全く関係ないのですが、次の冬コミで本を出すことになりまして。ジャンルが全然違うのでここでは告知はしませんが、その関係や年末ということもあり、必然的にサイトへ顔を出す機会が減ってしまうと思います。数日顔を出さなかったら、ああ色々やってるのね。くらいに思ってやって下さい。どちらにせよこの期間、電子メモ帳と睨めっこするのは絶対なので、合間を縫ってこちらのお話の続きを書いていきたいと思います。

今、4巻を読み返して、時間軸を整理しているのですが…今回物凄く複雑ですね…時間が行ったり来たりしてまとめるのが大変ですよ…!3rdのsideが終わっていない状態ですが、先に4thの骨組みしておけば3rdで伏線張れますし…あ、いや…技術不足で張れないかもしれないですけれど…(笑)4巻は3巻以上に入り込む隙が無いですが、もう無理やりねじ込みますよ!頑張ります、うす!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -